みかんうまうま

モモの部屋にあったSサイズがじがじ棒(かじり木コーン)が金属部分まで到達したので
誕生日に購入したMサイズがじがじ棒を昨日から導入しました。

そして桃の反応は・・・
d0131293_2013983.jpg

気になる・・・

d0131293_2013016.jpg

でも、ご飯は食べる・・・

今までと同じ場所に同じように設置したので、
「ん?少しサイズが大きいぞ?」くらいの違和感しかなかったらしく、
d0131293_2015430.jpg

すぐに慣れてオーツ麦移動食いをしていました。

そして今日は破壊活動を開始していました。
これは金属部分到達するまでに結構時間がかかるだろうな~。
どんな風になるか楽しみです。


お友達ブログの影響を受け、我が家も今年初のみかんを購入しました。
d0131293_202030.jpg

茶:わ~い!みかんだ~!

d0131293_2021941.jpg

桃:早く食べさせて!

d0131293_202649.jpg

根強いみかん人気。

d0131293_2022573.jpg

桃:白い繊維うまーー!

やっぱり我が家は身にひっついている白い繊維が人気。
チャミもモモもむしりとって食べたり遊んだりしていました。

身も少しだけ食べさせてみる。

d0131293_2021256.jpg

桃:う・・・うまい!!

モモチ、あまりのおいしさにビックリ!?

d0131293_2023149.jpg

茶:ぱくっ!

d0131293_2023786.jpg

茶:うま~!

チャミチャミも変顔風味。


こんな感じでたまに食べさせていこうと思います。
[PR]
by toisan0901 | 2009-12-03 20:27 | いんこさん