おかあさんのおでかけ、そして帰宅
この週末~月曜日の夜まで、母が出かけていました。

それによって、とても退屈していたのはこやつ。
d0131293_2225436.jpg

茶:どうしておかあさんがいないの?つまんないよ・・・。
桃:・・・・。

d0131293_21332065.jpg

桃:・・・ふーん・・・・・・。
茶:・・・・ハッ!

d0131293_213327100.jpg

茶:ま、モモちゃんさえいればいいんだけどね。
桃:・・・よし。


昨日は茶桃がお留守番している家に私が帰ってくる、という形になったのですが・・・
玄関で鍵をガチャガチャさせると、2羽が鳴き出しました。
私の姿を確認すると、へばりついたりうろうろしたりして喜ぶチャミオ。そんなに嬉しいか~。
モモはシードを食べ始めました。(どういう感情表現????)


母は昨日の夜に帰ったのですが、もちろんチャミモモはとっくに寝ていたので
再会したのは今日の朝でした。すごいはしゃぎっぷりだった。

放鳥してもここから離れません。
d0131293_21335133.jpg

茶:どこ行ってたの~。寂しかったんだよ~。

d0131293_2134070.jpg

茶:おかあさん・・・・。

母が「ほらほら!写真撮って!」とうるさいので仕方なく撮影しているのに
d0131293_2134943.jpg

茶:・・・・何か・・・?

こんな目で見られます。
[PR]
by toisan0901 | 2009-12-01 22:44 | いんこさん