モフモフとつるりん

今日、買い物をしたついでにペットショップに寄ったら、
イエローとグリーンのパイドの中ヒナがいた。
鼻の穴の周りが白かったからたぶん女の子。
ショップのいんこちゃんにしては珍しく、人に慣れていて、
ず~っとうろうろして私を追いかけてくるし、指をカミカミしてくるし(もちろん痛くない)
すごく可愛かった・・・。あの子はすぐに誰かにお迎えされるだろうな~。

たっぷり癒されて家に帰った後、
チャミが(珍しく)肩に乗ってきたのでデジカメを向けてみると・・・
d0131293_225257.jpg

茶:写真撮るの?

d0131293_2251831.jpg

茶:かっこよく撮ってね~。(きりっ)

(珍しく)カメラ目線を決めてきたので、写真を撮りまくっていたら・・・
d0131293_2253088.jpg

茶:あっ!

d0131293_2253889.jpg

桃:何してるの?
茶:あ・・・いや・・・写真を・・・

カメラ好き女子登場。
d0131293_2254418.jpg

桃:チャーミーさんばっかりずるくない?
茶:ぼ・・・僕もっ!

d0131293_2255062.jpg

桃:あたしもしっかり撮ってよね!

と、カメラの前を陣取り、超至近距離からの撮影を許してくれたものの
真正面から撮ると、どうもモモっぽくない微妙な写真になるな・・・。(モモコすまん)
オデコがモフってるから?

d0131293_2261391.jpg

茶:おでこモフモフは僕のほうが得意だよ!

さすが満月ヘッドのチャーミー!


モモは基本的につるりんとしてるからね。
d0131293_2255684.jpg

d0131293_226190.jpg

つるりんと。
[PR]
by toisan0901 | 2009-11-26 23:15 | いんこさん