びっくりボックス

チャミモモがティッシュを食べたり噛み千切ったりしたら困るので、
通常、放鳥中はティッシュボックスは隠しているのですが

d0131293_2004263.jpg


モモがティッシュペーパーではなく、カバーに興味を示していたので
ちょっと遊ばせてみた。(ティッシュは中に隠して)

d0131293_2004897.jpg


カミカミしまくり。
確かにこのカバーのヒラヒラ部分はいんこさんが好きそうだな~。

2羽夢中になって遊んでいた、その時・・・
d0131293_2005454.jpg


テーブルの上にあったうんさんを取るために
母が「ちょっとごめんよ。」とティッシュペーパーを1枚取り出したのですが・・・

コンパクトな容器から急に出てきた白くて大きな物体にチャミモモはびっくり!

d0131293_201020.jpg

桃:何だったの?今の???
茶:びっくりしたよ~。

飛んでいってしまった・・・。
それ以降、びびってティッシュボックスに近づくこと無かった。

d0131293_201731.jpg

茶:本当にびっくりしたんだからね!

すまんすまん。


~おまけのモモチ~

モモチは物の上に乗るのが好き。
瓶なんかをテーブルに置いておくと、必ず上に乗っている。
d0131293_2003616.jpg

桃:こうしてると落ち着くのよね~。

このままじ~~っとして動かない。
「インコマスコット付き瓶」みたいになっている。
[PR]
by toisan0901 | 2009-11-15 20:21 | いんこさん