まったりモードでいい雰囲気だったのに・・・

またまた100均にていんこさん用品を購入しました。

d0131293_14221845.jpg

透明テープはケージの下に敷いているダンボール補強に使います。
2種のトレイはいんこさん食品群の整理に。

2つ目のラックを購入したものの・・・横に並べることが出来なかった(採寸ミス)
設置場所を変えるか、または予備として置いておこう・・・。

100均って便利だ。
あとは食品乾燥剤さえ置いてくれれば文句なしなんだけどな~。



今日は天気が悪いのかと思いきや、
意外と暖かく、おひさまも出てきたので・・・
d0131293_1422248.jpg

茶:やだよ~~~!

ベランダでしっかり浴びてもらいました。

d0131293_14223060.jpg

茶:うう・・・日焼けしちゃうよ~。

ご近所さんがおふとんをバンバンたたいているので

d0131293_14223642.jpg

桃:・・・・・・・・。

モモちゃんも緊張モードです。

d0131293_14224211.jpg

茶:十分浴びたよ~。溶けちゃうよ~。早くおうちに入ろうよ~。

目で訴えるチャミ。
でも、私にいくら訴えても無理だとわかったようで・・・

d0131293_1423677.jpg

茶:モモちゃーん、怖いよね。早く帰りたいよね。
桃:そう?

その後はずっとモモに寄り添っていました。

d0131293_14232430.jpg

桃:大丈夫よ。チャーミーさん。
茶:う・・・うん・・・。

モモのおかげでリラックスしてきたようで
d0131293_14231512.jpg


まったりとした空気が流れ始めた・・・

その時・・・。

d0131293_14224849.jpg

茶:おかあさんだ~~~!
桃:・・・・!

洗濯物を干しに来た母が登場。
まったりモードでいい雰囲気だったのに・・・。

d0131293_14225494.jpg

茶:おかあさん、カキカキして~。
(しかし、母の指はケージの隙間に入らないのだ!)

そしてやっぱり
d0131293_1423045.jpg

桃:何よ!チャーミーさんったら!
茶:わ~!

つつかれていました。
[PR]
by toisan0901 | 2009-11-14 14:46 | いんこさん