むちっと!

■お知らせ■

「たんたん♪のっぽ」さんにて、ノーマルグリーンの情報を募集中です。

詳しくはこちら
↓↓↓
「ノーマルグリーンcome back!企画第一弾 みんなのノーマルグリーン情報大募集」

素敵な濃厚縞縞模様のノーマルグリーンちゃんの参加を楽しみにしています♪

■お知らせおわり■





少し前から天気予報で冷える冷えるとは聞いていたものの・・・
なんだこの寒さは・・・突き刺さるような冷気に晒されてブルブルしています。
朝方には一桁(6℃)になるらしい。
チャミモモの保温も強化しておいたけど、効果のほどは如何に??


最近、むちっとしてきたいんこさんがいます。
d0131293_003980.jpg

桃:あたしじゃないからね!

モモチは37~38をキープしています。
(この子は体格が大きいので、40以下ならOKです)

・・・となると、むちっとしているのは・・・
d0131293_004692.jpg

茶:え!?僕???
桃:またまた~!あたしなわけないでしょ~。

d0131293_005299.jpg

茶:僕なの?

そうだよ~。最近は34.5グラムあるよね~。
(この子は32~33をフラフラしていることが多い)

d0131293_005859.jpg

茶:僕、太い?

いや、若干むちっとしてきただけで、太ってるってレベルではないと思う。
今の食生活を変えるつもりは全然ないよ。
(37位になったらさすがに考えるけど、チャミはよく動くからそこまで増えないと思う。)

正面から見てみると・・・
d0131293_01557.jpg


くっきりむちっと!割れたお腹。ぽよんとやわらかそう・・・。
さわらせてくれー!(絶対に無理)


そのむっちりボディで、この冬を元気に乗り越えるんだぞ~~~!
[PR]
by toisan0901 | 2009-11-03 00:46 | いんこさん