部屋を探検

今日も午前中だけ、窓辺でひなたぼっこ。
(午後からは一気に曇ってきて雨が降ってきた)

d0131293_2062257.jpg

室内にて、ケージでのひなたぼっこなのでチャミも余裕の表情です。

d0131293_2062883.jpg

茶:いつも怖がっている僕じゃないよ!

更に余裕ぶって
d0131293_2063323.jpg

茶:遊ぼうよ~♪

・・・と、アピールするので放鳥してみる。

普段は全く遊ぶことがない2Fのベランダ部屋(もちろん戸締り確認済み)
慣れないので、床でじっと固まっています。
羽根があるんだから飛ぼうよ・・・。棚の上とかカーテンレールで遊べばいいのに。

d0131293_2071089.jpg

茶:モモちゃん、何して遊ぶ?
桃:そ・・・そうねえ・・・。

特に緊張しているのがこの方。
d0131293_207175.jpg

緊張で表情が硬くなっているのか?ちょっと変顔風味です。

モモが相手をしてくれないので、床を探検するチャミ。
d0131293_2073022.jpg

フローリングの木目が気になるようで、ガリガリかじっています。

d0131293_2072462.jpg

普段かじり木は全然かじらないのに、こういうのは噛むんだな・・・。

モモちゃんもトコトコ歩いていると・・・
d0131293_2074289.jpg

桃:はっ!粟穂発見!

粟穂に遭遇。

d0131293_2074898.jpg

桃:あたしの!

慣れない場所であろうともこの食欲は健在です。

d0131293_2075354.jpg

桃:食欲は生きる力だからね!

d0131293_208058.jpg

桃:うま~!
[PR]
by toisan0901 | 2009-11-01 20:39 | いんこさん