気になる視線

今日は結構暖かくなって気持ちよかった。
休日だったらのんびりひなたぼっこさせられたのに~。
(平日でも母がたまにやってくれるけど、今日はバタバタしてできなかったらしい)

こんな風に暖かくなったかと思えば、来週は一気に冷えるみたい。
最低気温6度とか・・・冬が来たんだな~。

d0131293_2033776.jpg

茶:ひなたぼっこなんてしなくていいよね。おかあさん・・・。

アンチひなたぼっこインコ・チャーミー。
今日も母にベッタリです。

カメラを少し引いてみると・・・・
d0131293_2034519.jpg

茶:ひなたぼっこなんてしなくても、おかあさんさえいれば僕は元気だよ。
桃:・・・・。

d0131293_2035144.jpg

茶:・・・・・・。
桃:・・・・・・。

d0131293_203577.jpg

茶:な・・・なんか視線が・・・・。
桃:・・・・。

こんな感じでおかあさんタイムは終了しました。

ガーッと怒られたり、突撃して邪魔されるよりも、
ただ黙ってじっと見ているほうが(心理的な)効果があるのかも?


d0131293_204278.jpg

桃:・・・・(怒)

怒りで餅のように膨らんでしまったモモチ
お詫びにオーツをあげてみたら・・・

d0131293_20361270.jpg

桃:うま~♪

ご機嫌取り成功しました。
[PR]
by toisan0901 | 2009-10-29 20:37 | いんこさん