怒られてしまったモモコ
食べ物とチャーミー以外にはあまり関心を示さないモモチル。

そんな彼女にもお気に入りのアイテム(?)があります。

d0131293_203065.jpg

桃:あら、可愛いの付けてるじゃない。

茶色のレースのリボンがついたアームバンドです。

d0131293_202488.jpg

桃:乙女といえばリボンよね・・・。フフ。

d0131293_2024289.jpg

桃:(がぶがぶ)もう!なかなか取れないじゃない!

d0131293_203628.jpg

桃:どうなってるのよォーーーーッ!

・・・・と、アームバンドをガブガブ噛んでいるうちに
どんどんヒートアップしていってしまい、
母の腕をがぶーーーっと噛んで、怒られてしまったモモコでした。
(チャミのカミカミとは比べ物にならない痛さらしい)


そしてチャーミーは
d0131293_2021746.jpg

茶:おかあさん、腕は大丈夫?

d0131293_2022856.jpg

おかあさんにむかって

d0131293_2023585.jpg

ぐんぐん伸びています。
[PR]
by toisan0901 | 2009-10-22 20:27 | いんこさん