あっちこっちと大変ですな。

まるでほぐされるのを待っているかのような完熟ツノツノ。
d0131293_22291095.jpg

チャーミーの換羽もラストスパートということで
カミカミ癖もすっかり無くなったので、

d0131293_22293764.jpg

茶:おかあさん・・・。

久しぶりにぴったんこさせてもらっていました。
(過去に何回か唇を噛んだので、換羽中はぴったんこ禁止になった)
d0131293_22294732.jpg

茶:うっとり・・・。

と、その時、何かの視線を感じたのだろうか?

d0131293_22295427.jpg

茶:・・・あっ!(ハッ)

上を見て慌てて飛んで行ったその先はもちろん・・・
d0131293_22303111.jpg

茶:遅くなってごめんね、モモちゃん。
桃:・・・。

あっちこっちと大変ですな。

d0131293_2230128.jpg

向かい合いながらチャーミーがおしゃべりを始めて

d0131293_22301747.jpg

今日もプレゼントが始まるのかと思ったら、

モモがくれーーー!と催促しすぎたようで
d0131293_22302438.jpg

桃:プレゼントちょうだいよ~。
茶:おしゃべりを最後まで聞いてくれないとあげないよ~。

今日はありませんでした。

プレゼントをすると、やっぱりモモの(少しだけど)体重が増えてるので、
こんな風にたまにあげる感じででちょうどいい。
(チャミの体重は減っていないので、しっかり補充はしてる様子。)
[PR]
by toisan0901 | 2009-10-20 23:03 | いんこさん