プレイボーイインコ?

現在換羽中のチャーミー。
抜けまくる時期が終わって、今はツノほぐれ待ち期。
d0131293_2022737.jpg

茶:・・・・。

今日もDSでまったりタイム。

d0131293_2022042.jpg

茶:ねえ、おかあさんと二人にしてほしいんだけど・・・。

・・・と、すっかり私を邪魔者扱いです。

かと思いきや・・・
d0131293_2024069.jpg

茶:モモチャンダイスキ!
桃:まあ・・・。

こちらではモモちゃんを口説いています。
(このプレイボーイインコめ!)

d0131293_2024777.jpg

茶:モモちゃん・・・。
桃:チャーミーさん・・・。(じーーー)

d0131293_2025371.jpg

見つめあうモモチの瞳が点目になったと思ったら・・・。

d0131293_2025940.jpg

プレゼント開始です。

d0131293_203653.jpg

最近、2日に1回はやりとりしている気がします。

d0131293_2031368.jpg

桃:ねえ、もっと無いの?
茶:あ・・・無いです・・・。

チャーミーは母をじっと見つめたり、一緒に(?)DSをしたり、
口にぴったりつっひいておしゃべりを聞かせてもらったりしますが、
(母がしゃべるのを聞くだけで、チャミが母に向ってしゃべることはあまりない)
スリスリしたり、プレゼントの吐き戻しをしたりはしません。
お喋りもプレゼントもモモにだけ。

ということは、チャーミーは母とモモの間をうろうろしていますが、
やっぱり恋の相手というのはモモだけなんでしょうか。
んじゃ、チャミにとって母って何?
親?
(というか、私は・・・?)

d0131293_2023475.jpg

桃:結局はあたしの勝ちってことよね・・・フフフ。
[PR]
by toisan0901 | 2009-10-17 20:43 | いんこさん