モモコ、恋の季節?

今日の放鳥中、モモが母の肩に止まって、すぐに飛び去っていった時に
(すぐ去るならなんで行ったんだ???)
母が「あっ!モモ、匂ったよ(女子臭のこと)!珍しいねえ~。」と言っていた。
その後、私がクンクンしてもわからなかった。

今日の昼のモモコ。

d0131293_1940990.jpg

いつもは白に近い色のろう膜もほんのりベージュですな。

その後、2羽の様子をぼんやり見守っていると・・・

d0131293_19405891.jpg

イスの上をうろうろして・・・

d0131293_1941721.jpg

チャミがちょっかいを出し始めて・・・

d0131293_19411893.jpg

あっ!

カカカカカっと、プレゼントをもらっていました。(1回だけど)
2羽がプレゼントのやりとりをするのってすごい久しぶりだ~。

やっぱり恋の季節なのかな。
母の嗅覚鋭し!・・・・・それとも私が鈍い?
d0131293_19412821.jpg

桃:阪神の今シーズンも終わったし、そろそろ恋でもしようかと思ってね。


阪神が4位で終わってしまった~。CS逃して残念だ。
今岡は退団決定したか~。
リーグ優勝の時(打点王になった?)のすごかった印象が強いので、
まだ若いし、どうにか復活してもう1回活躍してほしかったけど、難しかったか・・・。

ジェフはどうなるんだろう。復活してほしいな~。
ブラゼルの活躍ですっかり忘れてたけどミンチって・・・?
(訂正:×ミンチ ○メンチ すみませんメンチさん・・・)

そんな感じで、CS、日本シリーズを気楽にのんびり見守ります。
[PR]
by toisan0901 | 2009-10-10 20:42 | いんこさん