浴び貯めしろよ~。
今日は2Fでひなたぼっこしていました。
(シーツなどが干してあるのであまり日は射さないが)
d0131293_2185841.jpg

ここしばらく雨が降るなどのグズグズの天気ばかりだったので
d0131293_2191230.jpg

桃:いっぱい浴びるわよ~。(ムン!)

久しぶりの晴天にモモも嬉しそうです。
d0131293_2192126.jpg

桃:モチ肌維持しないといけないからね~。

d0131293_2192893.jpg

桃:乙女って大変よね~フフ・・・
茶:ねえねえ~。

d0131293_2193572.jpg

茶:代わってよ~。ずるいよ~。
桃:もー!仕方ないわねえ・・・。

やっぱりヤキモチ妬きないんこさん、チャミオ。
d0131293_2194172.jpg

茶:モモちゃんばっかりずるいよ!

2Fの部屋は慣れなくて緊張するようで、ずっと私の近くにいました(嬉しい)
d0131293_2195332.jpg

茶:早くいつもの部屋に戻りたいよ・・・。

d0131293_2194710.jpg

茶:でも、暖かくて気持ちいいね。

そうだよ~。もう少ししたら寒くてひなたぼっこできなくなるからね
しっかり浴び貯めしておいてね。

d0131293_219639.jpg

モモちゃんもしっかり浴び貯め。
[PR]
by toisan0901 | 2009-10-04 22:19 | いんこさん