鬼のいぬまに
チャミが飛ぶたび動くたび、チラリチラリと抜け落ちる羽毛。
換羽がゆる~く始まりました。
d0131293_19431670.jpg

茶:そんな時はこれだね!

d0131293_1943228.jpg

茶:・・・。(ゴリゴリゴリゴリ・・・)

普段チャーミーがてっぺんに登ったら、「あたしの!」と飛んでくる人がいて、
チャミはすぐに降ろされてしまうのですが・・・
今日はチャミがてっぺん独占成功しています。

なぜならその頃、バードアスレチックの主は・・・
d0131293_19434531.jpg

桃:オーツ麦・・・

d0131293_19433974.jpg

桃:うま~~~!

アスレチックなんてどうでもいいそうです。
(モモ的優先順位:オーツ麦 >> アスレチックの天辺)

d0131293_19432742.jpg

茶:モモちゃんにまだ見つかってないよね?(ゴリゴリ・・・)



d0131293_194351100.jpg

桃:ま、見てるんだけどね。チャーミーさんが上にいるの。

d0131293_19435671.jpg

桃:でも、いいの。

d0131293_1944250.jpg

桃:今、おいしいから!(うふっ!)


勿論、食べ終わった後はすぐにモモが突撃していき、
チャミはあっさり降ろされていました。

d0131293_201602.jpg

茶:・・・・。(カミカミカミカミ・・・)
[PR]
by toisan0901 | 2009-10-01 20:18 | いんこさん