人中って言うらしい
今日も甘えん坊なチャーミー。(もちろん母限定)
d0131293_205193.jpg

茶:おかあさん・・・さみしかったよ~。

チャミモモの放鳥はだいたい18時15分~19時の間。(そしてその後、就寝。)
母が最近、週に3,4日ほどの頻度で夜のウォーキングを行っており、
18時30分に出発してしまうので、
チャミとのふれあいの時間が減ってしまっているのだ。

だから、こうやって甘えられる時にどっぷりと甘えている。
(と言っても、朝昼は一緒の部屋にいるし、ケージ越しのカキカキもしてるらしいがな!)


むぎゅぎゅ~っとつぶされて沈んでいく。
d0131293_205746.jpg

茶:エヘへ・・・。

人間の鼻と口の間の溝(人中って言うらしい)は、
インコとコミュニケーションをとるために在るのではないか?

と、思ってしまうほど、常にそこで密着している母とチャミ。

そしてこの方は・・・
d0131293_2051359.jpg

桃:ま、仲がいいのはいいことなんじゃない?

モモは鳩胸ポージングで大人の女の余裕(意地?強がり?)を見せています。
[PR]
by toisan0901 | 2009-09-27 20:57 | いんこさん