ノリノリモモコ
出かける前にテレビで野球中継をチェックしたら7-3だったので、
「よし。今日は勝ったな」、とニヤリとしていた。
夜、結果をチェックしたら7-10で負けててビックリした。
(まあ、こういうことがあるから野球って面白いんだけどさー)
しっかりしてくれよ~江草~。

ヤクルトが勝ったから3位と4位が入れ替わってしまった・・・。
セもパも3位争いが最後までもつれそうだ。




スト続行により、放鳥中は母の協力無しにチャミの写真を撮れないので
部屋にいる時に撮らせてもらう。
d0131293_2081685.jpg

茶:あっ!撮ってる!

d0131293_2081182.jpg

茶:寝ちゃうよ~。

寝るんだったらほっぺたモフモフしちゃうぞ~。
(でも、指を入れたら、サッと冷静に避けられてしまう)

横の部屋では・・・
d0131293_2082235.jpg

桃:写真撮ってもいいわよ。

トヤもほぐれてすっかりきれいになり、ますますノリノリな姐さん。
d0131293_2085118.jpg

桃:フフ・・・。

モモちゃ~んと声をかけると、
d0131293_2083398.jpg

桃:フフフフ・・・。

カメラをじ~~~っと見てくれるので
d0131293_20858100.jpg

桃:フフ・・・あたしをいっぱい撮りなさい。
(ろう膜がほんのりとベージュ色になっている。)

写真を撮るのが楽しくて仕方がない。


あと1ヶ月で2歳になるモモコの
d0131293_208398.jpg

横顔が幼く見えるのは
d0131293_208469.jpg

クチバシが頬毛に埋もれて、ちっちゃく見えるからだ。
[PR]
by toisan0901 | 2009-09-26 21:08 | モモさん