連休とか関係ないいんこさんの生活。
連休だからって、あまり生活が変わらないいんこさん。
放鳥時間も就寝時間も普段どおりです。
(ひなたぼっこの時間が長くなるくらい)

「家にいる時間がいつもより長いんだからいつもより多めに遊んでよ!」
・・・と不満を募らせてる(かもしれない)チャーミー。
ちなみに、モモは遊ぼうよ欲が強い鳥ではないので、機嫌はいつもどおりです。
d0131293_23343579.jpg

茶:・・・・。

ガン無視です。これには本当に参った。

回り込んで写真を撮ろうとしても・・・
d0131293_23343937.jpg

茶:・・・・。

ささやかな抵抗をされてしまいます。

今の生活リズムにしてから体重や体調が安定してるようだから、
あまり乱したくないんだよ~。ごめんよ。

ご機嫌取りの粟穂。
d0131293_23344943.jpg

ここ5日間連続で体重36.9グラムを記録しているモモちゃん。
今日は粟穂を食べたから、明日の計測は37台に突入してるかも?
[PR]
by toisan0901 | 2009-09-22 23:57 | いんこさん