人気ブログランキング | 話題のタグを見る
センチメンタルちっくな乙女の背中
慎重に成長の様子を見すぎた豆苗第14世代。
センチメンタルちっくな乙女の背中_d0131293_202524100.jpg

ウネウネ伸びまくって絡まってしまって、収穫が大変だ・・・


久しぶりの豆苗。(夏に何回か失敗したので、栽培を中断していた)
さっそく味見してもらう。
センチメンタルちっくな乙女の背中_d0131293_20253088.jpg

茶:久しぶりだね~。
桃:モチ肌維持のためにしっかり食べるわよ~!

私が豆苗を持っているのを見るとすぐにわらわらと集まってきました。
相変わらず手堅い人気。
センチメンタルちっくな乙女の背中_d0131293_20253672.jpg

茶:茎おいしいね~!
桃:葉がちょっと硬くなってるわ~。

相変わらず、茎派・葉派、はっきり分かれています。




実は今日は母がお出かけしているので
センチメンタルちっくな乙女の背中_d0131293_20251038.jpg

茶:・・・・。

チャミのテンションが露骨に低いです。(失礼な奴だな)

そしてそっと後ろで見守るモモコ
センチメンタルちっくな乙女の背中_d0131293_20251712.jpg

桃:チャーミーさん・・・。

チャミにはモモという仲間がいるのにね~!
センチメンタルちっくな乙女の背中_d0131293_20254386.jpg

桃:・・・。

ちょっぴりセンチメンタルちっくな乙女の背中。
by toisan0901 | 2009-09-15 20:57 | 豆苗