ワキの開き、再び。
d0131293_14572834.jpg

桃:よじよじ・・・

d0131293_14574156.jpg

桃:今日もてっぺんを制覇したわ!

d0131293_14575477.jpg

桃:・・・・。

d0131293_14582095.jpg

桃:あ・・・・・

d0131293_14581312.jpg

桃:暑いわ~~~~!

もう今年は見れないと思っていたワキの開き。

8月末から一気に涼しくなってきたので、
「今年は秋が早いね~」なんて話していたら
すっかりぶりっかえしてきたこの残暑。現在33度だそうな。

d0131293_1458564.jpg

桃:暑いわよ!なんとかしなさいよ!

正面から見ると割とスリムに見えるモモチ姐さん
現在、朝の空腹時体重38.0グラム。
モモの体格からすれば、今ぐらいがちょうど理想的かも?

こんな目でじっと見てきたので、
モモチは1F(昼を過ぎると完全に日陰になるので涼しい)に帰ってもらいました。


その頃、チャミチャミは・・・
d0131293_14582747.jpg

茶:久しぶりだね~。

懐かしいお友達と遊んでいます。

チャーミーは全然ワキワキしてないね。暑くないの?
d0131293_14583884.jpg

茶:これくらいへっちゃらだよ~。

寒がりなチャミチャミは33度位ならへっちゃらなよう。
d0131293_1458466.jpg

茶:Zzz・・・

気持ちよさそうにお昼寝を始めたので、そっとしておきました。
[PR]
by toisan0901 | 2009-09-06 15:27 | いんこさん