チャーミー、2歳になりました。
2年前の2007年9月1日、愛知県にて、チャーミーが生まれました。
d0131293_20423100.jpg

(お迎え日撮影。初めて見るカメラにおびえまくる子チャミ)

ということで、今日は2歳のお誕生日なので
d0131293_2044755.jpg

プレゼントといつもより少し豪華なお食事でお祝いを。

このバードアスレチックはとりきち横丁さんで購入しました。
右と左の1段目のハシゴの角度が違っていたり、
全体的に形がいびつだったりするのは
商品(パーツ)のせいではなく、全て、組み立てた人の大雑把な性格のせいです。
ま、私なんですが。

チャミモモの反応は・・・
d0131293_2065844.jpg

茶:高いね~。
桃:なかなかいい見晴らしね。

結構いい感じ。すんなり乗ってくれました。
d0131293_207592.jpg

茶:僕も上に行きたいよ~。
桃:あたしの!

てっぺんを巡ってバトル勃発の展開にまで。

ここはなんとかモモには我慢してもらって。。。
d0131293_2071331.jpg

チャーちゃんもてっぺんへ。
d0131293_2072321.jpg

ふたりでリラックス。

気に入ってもらえてよかった。
そのうちブランコや鈴とかでも色々遊んでくれるようになるといいなあ。

アスレチックでまったりした後はお食事タイム。
d0131293_2061374.jpg

粟穂をうまうまして・・・
d0131293_2062713.jpg

もちろんモモちゃんも一緒に。

d0131293_2063477.jpg

ビスケットをがじがじして・・・
*これは鳥さんが食べてもOKの、鳥さん専用のビスケットです。

d0131293_2064433.jpg

その時、私は願った。「今だけは飛ばないで」、と。
願いはチャミモモにしっかり届いたけれど、母が扇風機をつけたことにより大惨事に。


テーブルと床の掃除が終えて、おかあさんタイムへ。
d0131293_2073830.jpg

この子はこの時が一番幸せそう。
今日は邪魔をせずに2人きりにしておきました。

お誕生日おめでとう、チャーミー。
これからもずっと元気でかわいい甘えん坊でいてください。
[PR]
by toisan0901 | 2009-09-01 21:25 | いんこさん