カミカミからカキカキへ
チャーミーのこの癖が再発しつつあります。
d0131293_203447.jpg

茶:おかあさん、カミカミしてあげるね。

これまでのことを思い出すと、
カミカミ=換羽のイライラ発散?って感じなので
今回もそろそろ換羽が始まるってことかな~。
d0131293_2035014.jpg

茶:カミカミカミ・・・・
(母は「痛い痛い・・・」と言いながらもDSをする手は止めずに耐えています)

まんまる満月。欠けちゃうのが勿体無いな~。




チャミのカミカミ開始から数分後、
「ああっ!見て見て!」と母が騒ぎ出したので見てみると・・・
d0131293_2035591.jpg

あっ!
d0131293_204139.jpg

うそだ!私にはこんなことさせてくれないのに!
d0131293_204868.jpg

うらやましーーー!(くやしー!)

私が同じことをしようとしたら、「カッ!」とされました。
母だけがケージの外でもカキカキOKになったようです・・・。
(私はケージ・キャリーの中にいる時限定でカキカキOK)

d0131293_2041450.jpg

じっくりと時間をかけて築かれてきたチャミと母の信頼関係。

d0131293_2033838.jpg

桃:あたしも!(ガッ!)
茶:わ~!モモちゃん!あぶないよ~!

嫉妬しているのは私だけではないようだ。
[PR]
by toisan0901 | 2009-08-22 21:02 | いんこさん