片足すら
d0131293_20131269.jpg

とりきち横丁さんでお買い物しました。
写真は、ネクトンバイオとミネラル石と換羽促進エサ。
あと、来月のチャミの誕生日のプレゼントを。

ミネラル石はチャミの好物。ただ、そのままかじるのは苦手なようなので、
細かく砕いてプチカップに入れてケージに設置しています。

モモッチの明日のご飯の準備。
食滞事件(?)が起きてからはシード類の食事を1日4回に分けることにしたので・・・・
d0131293_20131291.jpg

朝(7:00、11:00~12:00、14時~15時)の3回分。
(モモはペレットも食べているので、シードの量はこれくらいで十分です。)

残りの1回、1日の最後の食事は・・・
d0131293_20131277.jpg

茶:やっぱり赤穂だね~。

チャーミーと一緒の粟穂タイム。
d0131293_20131252.jpg

桃:粟穂だわ~フフフ・・・(チュッ!)

本鳥もすっかり元気になり、そのうさんもいい調子なので
投薬(というか栄養剤)を終了したのですが・・・
(そのうのチェックは続けている)

私が指を近づけると・・・
d0131293_20131228.jpg

桃:何?(いらっ)

いらっとされてしまい、片足すら乗せてくれなくなりました!

まずは片足乗せ復活目指して餌付け頑張ります。
[PR]
by toisan0901 | 2009-08-18 20:30 | いんこさん