頬毛の感触を楽しむスタイルで
今日も粟穂(今日は白粟)をモリモリ食べるチャミチャミ。
d0131293_21101847.jpg

「チークパッチがいい感じだな!」
なんて思いながら粟穂をあげていると・・・

横の部屋では・・・
d0131293_21101813.jpg

桃:あたしにも粟穂ちょーだい!

モモちゃんが逆さになってアピールしています。

モモはおあずけでチャミにだけあげてるんだったら(しかもモモの目の前で)
私が悪いのですが、

モモはしっかり食べてるんですよ!自分の分を!
(チャミよりは少ない量だけど)
同時スタートで食べ始めて、先に食べ終わってるだけなんです。

d0131293_2110185.jpg

桃:ちょーだい!(グルン!)

止まり木をクルッと3週連続ノンストップでまわるほどに
アピールが熱くなってきたので仕方なく
d0131293_21101886.jpg

チャミが食べ残した分を、頬毛の感触を楽しむスタイルで食べさせました。
これすごい気持ちいい。



~蚊対策について~
d0131293_21101823.jpg

去年、蚊取り線香やベープはいんこさんの身体に良くないと聞いたので
我が家はドギーマンの虫よけ安泉香を使っているのですが
(*天然ハーブ精油効果で虫を寄せ付けない芳香剤らしい。火は使わない。)
(*念のため、チャミモモのケージから一番遠い場所に置いています。)
他に何かいい方法があったら教えてください。
[PR]
by toisan0901 | 2009-08-06 21:35 | いんこさん