ゴマはどこへ消えた?
梅雨が明けないまま8月に突入した京都。
今日もドバーっと降ればすぐにカンカン照りになる謎い天気が続く。

今日もしっかり粟穂食え食え~。
d0131293_22133580.jpg

茶:食べればいいんでしょ~。
(これはリアルフェイスに分類していいものか、よくわからない半目ちゃん)

粟穂で体重アップだ作戦は換羽が落ち着いても続けます。
今日の体重(空腹時)は33.5グラム!
換羽ピーク時は今と同じだけ食べても32~32.5だったのに。

d0131293_22134316.jpg

桃:チャーミーさんのためにあたしも食べるわよ~。

あっ!
d0131293_2213504.jpg

ゴマが消えてる・・・・・!

今日の朝に確認した時にはあったのですが・・・
昼から夜の間にほぐれたんだね~。
d0131293_22135654.jpg

違う角度から撮影して確認してみるとよくわかる。
半分にほぐれたようです。(ゴマ分裂。)
このゴマはモモのあたまのしましま模様の構成員になるのかな?
d0131293_2214337.jpg

桃:そんなことどうでもいいでしょうに(もぐもぐ)
d0131293_22141141.jpg

桃:それよりも粟穂よ!

ダメだ!ちょっとだけだよあんたは!

私がモモと粟穂の奪い合いをしている隙に
d0131293_22143449.jpg

茶:久しぶりにあの子に会わせて!

チャーミーは母と一緒に(母に便乗して)洗面台へと侵入していました。

d0131293_22141993.jpg

茶:会いたかったよ・・・。

鏡の中の君と見つめあうチャーミー・・・・・・・の後頭部。
きっとこの後頭部を見たツノほぐし屋の人はうずうずするんでしょうね。
(今我が家にはツノをほぐせる人間がいない。)

私がそっとほぐそうとすると・・・・
d0131293_22142830.jpg

茶:もう!ダメだよ~。

と、たしなめられてしまいます。
(カキカキに関してはガードが固いチャミチャミ)
[PR]
by toisan0901 | 2009-08-01 22:39 | いんこさん