うまうまでワキワキ
365カレンダー、インコ/オウム(1)が無事に完成したようです。
http://www.365calendar.net/cal/bird_2010_parakeetparrot/11
やった~!
写真変更締め切りは8月28日24時までだそうな【自分用メモ】
それまで、ベストショットを目指してモモコの写真を撮りまくらねば!

・・・と思ってモモコを見てみたら・・・
d0131293_1937146.jpg

桃:・・・・。

羽を広げたままじっとうずくまっているように見えたので、一瞬ヒヤっとしました。
本当に一瞬ですけどね。
もぐもぐ動く口元と揺れるオーツ麦が見えたのですぐに真相にたどり着きましたよ。
d0131293_19372029.jpg

桃:うま~!

いつかの日記で紹介した「オーツ麦移動食い」がどんどんパワーアップしてる。
わざわざ部屋の外に出て食べなくても・・・・。
d0131293_19372698.jpg

桃:外で食べるほうがおいしいのよー。

暑いようで、最大限に開くワキ。
でも止まらないモグモグ。
d0131293_19373941.jpg

桃:暑いけど・・・
d0131293_19373267.jpg

桃:うま~!
(今日もゴマは健在)

この幸せそうな表情。

暑かったのはうまうましていた時だけだったようで
d0131293_19374576.jpg

桃:ふう。食事はエネルギーを使うわね・・・。

食事を終えたモモチのワキはゆっくり閉じていきました。
[PR]
by toisan0901 | 2009-07-29 20:03 | モモさん