意地っ張りガールとインコさんマグ ・ 進展
現在チャーミーが大換羽中(しかも休薬中)のため、
放鳥時間も少なめにして早寝させる日々が続いています。
d0131293_2035435.jpg

短い放鳥時間、チャーミーが穏やかな時間を過ごしている時・・・・

元気いっぱいなモモコは新しい友情を築きつつあります。
d0131293_1913282.jpg

桃:結構仲良くなったのよ。あたしたち。

少し前までは自ら近づこうともせず
手に乗せて近づけようとしたらすぐに逃げてしまっていたのですが
だいぶ慣れてきたようです。(今でも自ら近づくことはありませんが)

初対面の様子↓
意地っ張りガール

でも調子に乗って
d0131293_1913686.jpg

桃:・・・。

近づけすぎると
d0131293_19131532.jpg

桃:ハッ!
d0131293_19132189.jpg

桃:ちょっと!近すぎるわよ!

d0131293_1913052.jpg

桃:そこまで仲良くなってないわ・・・・。

遠近感なくスリーショット写真を撮れるまではまだまだ時間がかかりそうです。
(チャーミーは全然興味なし・怖がっているのでもっと難しい)
[PR]
by toisan0901 | 2009-07-26 20:27 | いんこさん