ちょっと久しぶりの
ちょっと久しぶりの日記になってしまいました。
ドドッと雨が降ったりやんだりの中途半端な天気の京都。
d0131293_19264137.jpg

(おかあさん・・・!モードなチャミ)

くりくりおめめのチャーちゃんはとても元気です。
体重も32グラムキープです。
d0131293_19264860.jpg

(おかあさん台所行っちゃったから暇だよ。モードなチャーミー)

おでこがまだぼこぼこですが、
羽根が抜ける時期・ツノツノ発生時期は終わって
ツノツノのほぐれ待ちの状態なので、あまり痛くない(しんどくない)みたいで
d0131293_19265882.jpg

ちょっと久しぶりの袋入りつまようじに夢中になって遊んでいます。
d0131293_19271076.jpg

袋入りつまようじはとっても人気のおもちゃです。

モモちゃんももちろん元気です。
d0131293_19271737.jpg

(粟穂ハンター・モモコ)
d0131293_19272315.jpg

超久しぶりの野球インコ。
今日はプロ野球オールスターの試合があるので
d0131293_1927301.jpg

モモちゃんもワキワキ気味で張り切っていたのですが
d0131293_19274424.jpg

阪神の選手が少ないのでワキも閉じてしまいました。
今期のあの成績では仕方がないよモモチ。
[PR]
by toisan0901 | 2009-07-25 19:49 | いんこさん